大滝湧水

小淵沢の方に
湧水があるとのことなので大滝湧水へ行ってきました!!

NAVIの検索は大滝神社で行けばいいのかなと思います。

行ってみると
釣り堀がありまして釣って食べれるそうです(釣らなくても食べれるようです)。

で、神社やわさび栽培所もあります(小さいですが水がいいからやっているのかな?)

ちょっと山を登れそうでしたが
0歳児を抱っこしてましたので入口で終了

湧水?↓

水が飲めそうなところもありましたが
特に記載がなかったので(手洗いかも・・・)
そのまま帰宅

ちょっと気分転換に釣りなどいいかなと思いました


甲信越ランキング

※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする