3月の道路事情 ※清里の山道の方

3月となりましたがまだ
清里の方は寒いですね。

最近もお昼に
雪がちらほらふってきたりとで

清里の朝は道路も凍ってしまうこともあるので
注意です。

ほとんどの場所は大丈夫ですけど
山地の方はまだまだ怖いところもありますね。

一昨日も
八ヶ岳高原ラインへを走ってきましたが
道路のわきの方は雪が残っている感じでしたね。
※小淵沢の方から清里(清泉寮の方)へ行く道

あまり運転もしているわけではないので
ちょっと緊張感を出しながら走ってました。

ただ、自然の中をドライブしているなぁーと
感じるのでこの辺を走るのは好きなんですよね。

ただ、雪があるのもこのあたりだけで、
他の場所(道路)は今は雪もほぼ見られないですね。

今日は3月の道路事情の話でした。


甲信越ランキング

※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする