GWの威力!

GWすごいですね!!

いつもは全然あいている駐車場もいっぱいで
誘導する方も多くて活気にあふれています!!

そして、渋滞も発生します・・・
高速道路じゃない渋滞なんて初めてでしたが、
こんなところで止まっているのじゃ1時間かかるよーーー
という一本道もあり
さすがにUターン

しかし地元の人じゃないとなかなか別の道を選ぶのも難しいですから
かわいそうに思いました。

ただ観光的には
色々な場所にばらけているのかわかりませんが
駐車場がほぼいっぱいでもちょっと待てば入れる感じで
「道路の渋滞」を除けは活気もあって観光としていい感じなのではないでしょうか。

ただ地元民としてはさけたいGWかなと思いました。


甲信越ランキング

※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする