花パーク フィオーレ小淵沢

今日は、「花パーク フィオーレ小淵沢」にきました。

3月中旬ということもあり、
寒く、ほとんど花パークというイメージがありませんでした。

☆入ってからの眺め

☆途中の水などが流れている場所

☆子供たちが遊べそうな広場近くにあるかぶとむし

・温室で花が買えたり
・軽食があったり
・お土産があったり
と基本的なことはできますが、
この時期に観光に来るような場所ではありませんね。

ただ、子供たちが遊ぶ
穴場的なスポットともいえるので
近くに住んでいる人にはちょうどいいかなとも思います。

広いし、滑り台などもあります。

寒かったけど眺めがよく快適だったので
また暖かくなったら紹介したいと思います!!


甲信越ランキング

※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする