番外編「道の駅にらさき」

韮崎ライフガーデンに行く途中にあったりする
道の駅

違う市なので一応番外編tのして紹介します。

※左側がお風呂で、右が農産物ですね。

道の駅といっても
農産物とかよりは違う方が強いかなってイメージの道の駅です。

農産物(野菜)のエリアが
机1個分ぐらい?
って感じで野菜の量はあまり多くないイメージがあります。

遠いのであまり行かないかと思いますが
今の時期のここはあまり野菜という感じじゃないので
そういうのを求めている方はご注意ください。

ここは温泉も併設しているので
そちら目当ての方がメインなのかもしれないですね。
※温泉の方はいったことがありませんが。

温泉もいろいろとめぐってみたいという気持ちもあるので
機会があったら行ってみたいと思います!!


甲信越ランキング

※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする