霧の清泉寮

今日は曇っていたのですが気分転換にお出かけ。
とりあえず清泉寮を目指しました!

で、着いた清泉寮からの眺めがこちら

何も見えないですね・・・

ただ、連休と言うこともありお客さんは多くてアイスを食べていたり足湯に入られていたりしました。

うちとしては良く来ているので逆に霧は新鮮でした!

こういう楽しみ方もありますね。(運転などは注意が必要ですが・・・)

ちなみにその1,2時間後の萌木の村は晴天ですごく眺めがよかったです。もし観光に行かれる際はちょっとでも変わるかもしれないので晴れそうな情報があったら粘るというのもありかもしれません!


甲信越ランキング

※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする