ハイランドパーク

色々とマップ等にのっているけど
行ったことがなかった
「ハイランドパーク」に行ってみました。
※基本的にスキー場ということですね。
(夏は眺めがよい場所?)

とりあえず、
バスのマップにのっていた終点ぽいところまで
来るまで登っていくと・・・

スキー場のてっぺんみたいなところで、
なんと駐車禁止でした・・・

ということで、ちょっと下って
レストランなどがある場所に車を止めて観光しました。

そこからリフトがあって、
駐車禁止だった山頂までいけるようですね。

歩いても山頂目指せそうでしたが
既にほかの場所をまわっていたので
今日はやめてご飯だけ食べて帰りました。

ちょっと広そうな感じがするので
また今度楽しみたいと思います!!


甲信越ランキング

※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする