道の駅「南きよさと」に来ました!!

今日は道の駅「南きよさと」に来ました!!

来てみると
ちょっとびっくり

ロープウェイぽいのや池があったりと
色々とできそうな気になる道の駅!!

ただ残念なことに
うちの次男が車で寝てました・・・

ということで、
ロープウェイとか
周りで遊べそうな色々とある駅でしたが
長男に車に残ってもらって
妻とさっと農産物の買い出しに行きました。
で、早速回ると
前回の道の駅小淵沢に比べて

価格とか量とかお得な感じで
いい感じでした。

規模はそれほど大きいものではなかったですが
主要な野菜もあり、

何よりうちからそんなに遠くなかったので
週末の仕事がない時にはよりたいなぁ
と思う道の駅でした!!

野菜だけでなく
色々と子供が遊べそうっていうのも
評価が高いですかね。

今日は野菜だけだったので
他のも遊んだら紹介したいと思います!!


甲信越ランキング

※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする