「おいしい市場」に来ました!!

北杜市には道の駅がぽつぽつとあります。
で、自分も引っ越してきて
道の駅にはお世話になってます。

今回は
「おいしい市場」に来ました!!

といっても
おいしい市場は道の駅じゃないかもしれませんが、
地元の野菜が売っているという情報があったので
どんな感じかな?
ときてみました。

金曜日に来たのですが
車は数台でした。

まぁ平日ですからね

ただ、駐車場は広めで、
観光バスとかの案内もあったので
時期や時間次第ではにぎわいそうな感じですね。

で、次男が車でぐーぐーと寝てまして、
うちの奥さんは授乳中ということで

自分と長男の2人で、
早速入店!!

入ってみると
2エリアに分かれてました。

おみやげゾーンと地元の農作物のゾーンでした。

おみやげゾーンは軽くスルーして
農作物に行きました。

値段は道の駅と似ていて、
スーパーなどと比べると安い感じがしました。

あと、南きよさと比べると種類が多かったかもしれません。

くるみ
こんにゃく
手作り納豆

とかはこっちしか見なかったかもしれません。

10種類ぐらい購入して帰りました!!

近くに住んでいるとか近くを通ったとかがあれば
また利用するかなって感じですね。


甲信越ランキング

※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする