宮司の滝

今日は山梨県北杜市にある宮司の滝を紹介したいと思います!

清里の方にある大門川三滝の一つで
3歳の子供連れには大変な滝です。(個人的な感想)

無料駐車場は特になくて、
駅から歩いていくと30分程度、
飯盛山に登る駐車場からも行けます。(飯盛山に登っていく時に宮司の滝に行ける道がありました※自分は行っていないので詳細はわかりませんが・・・)
また、ヴィラ千ヶ滝(千ヶ滝を見たついで)に停めていくこと最短です(停めていっていいのかわかりませんが)

道が大変で道中写真をとりわすれしまったのですが・・・
なかなか険しい道を15分ぐらい歩くと
ゴールです!

宮司の滝(大門川三滝) 2017年秋バージョン

車を止める場所の問題もあり、
子供が大変そうだったので自分は当分行かなそうです。

ただ冒険という感じがして小学生ぐらいには面白い場所かもしれません。


甲信越ランキング

※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする