ハイジ村

こちらも
GWに行ってきたので紹介です!!

こちらは北杜市の中でも
清里とは逆の方面にあたるところにあるので
名前はしっていましたが距離もあることから
いったことがありませんでした。

気楽にいってみると
駐車場渋滞でした。

近くにいたお客さんは
「いつもはすいているのに」という話をしていましたので
GWだけは避けた方がいいのかもしれません・・・

で、GWにはチューリップをがたくさん咲いていて
花好きの妻は喜んでました。

GWで人ごみに慣れていないのか
売店の作業が遅く大渋滞

ただアイス買うだけなのに・・・

結論は
GWは避けた方がいいですね・・・

ただ花がキレイで違う季節にも来たいと
妻がいっていたので良かったかなと思います。


甲信越ランキング

※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする