美し森

今日紹介するのは
「美し森」

名前は何度もみていたのですが、
行ったことがなく、

母親の清里観光の1つとして入れていってみました!!

で行ってみると
森?ではなく、
山(階段)のぼりからスタート!!

結果から言うと
山登りする人が行く場所で、
名称は森が見渡せるという意味なんですかね。

自分は2歳児を担ぎ階段のゴールへ行きました!
※妻は0歳児を抱っこしながらでした・・・

階段のゴールには
お土産屋があって、
ここではソフトクリームが250円と安いよーというのを
売りに販売してました。

普通の人はここから
山へ向かって歩いたりするのでしょうが
うちはここで眺めも堪能したので終了です。

帰りは下り会談ということで2歳児も楽しそうに歩いてくれました

めでたしめでたし!!


甲信越ランキング

※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする