山高神代桜

花見の季節ということなので、

北杜市で打つと出てくる「山高神代桜」を身に行きました!!

といってもついでのついでなので、気楽にいこうと思ってましたが、

行ってみるとなかなか人と車の数!

金曜日にもかかわらず、駐車場も埋まっている感じでした。

また、北杜では珍しい(多分)【有料駐車場】なのでご注意ください。

500円ぐらいとられるので、さっと見るだけの予定だったので外から桜を軽く見て終了!!

※社内から、桜と出店をとってみました。

ここだけじゃないけど、桜はいっぱいみれていい街だと思います!!


甲信越ランキング

※↑最後にポチッとして頂ければ励みになります<(_ _)>



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする